PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

塩郷(大井川)を作る 1(既に追い込み・・・)と変な会話?

2009-01-19 22:27:22 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
いきなりメインイベントです!






 ムカデ?





さて・・・何でしょうか?



12月頃から、犬の散歩道でいつもビショビショの場所が・・・
土曜日にその場所が緊急工事に・・・

チビパレオ:「あそこの場所。今日工事してたよ・・・デイ水工事だって。」

パレオ:「デイ水?・・・・!!」

パレオ:「じゃ、皆で酔っ払って寝ているんだね?」

チビパレオ:「・・・?なんて読むの? (漏水=デイスイ× ロウスイ○)」


ああっ勘違い!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは見事な出来ですが、まだ完成ではないですよね。 (SYOROU)
2009-01-19 22:36:30
でも、これは線路と垂直に交わるはずなので、ミニモジュールの中で、どう渡すのか?
その方法が思い浮かびません・・・う~ん。
返信する
SYOROUさん そこが今回の課題ですね。 (PALEO)
2009-01-19 22:41:25
さて…どうしましょうか?
返信する
大きなムカデさん!て違うか! (saburina)
2009-01-20 23:22:56
チビパレオさんの天然に見事な
ツッコミでした^^
ナイスなコンビネーション(^^)V
返信する
saburinaさん ムカデがこの後どうなって行くのか? (PALEO)
2009-01-21 18:33:39
「チビパレオ語録」のカテゴリを作りたい程なんです…実を言うと…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。