PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

天候不順と一緒で・・・

2010-07-14 21:07:19 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)
グリムス 森林浴

天候不順と一緒で、体調も再び悪化・・・一体どうしちゃったのか判りません。

昼間は調子が良かったのですが

気分転換の工作の途中から、ちょっと頭痛が・・・


頂いたコメントのお返事少々遅れます。


お詫びにちょっとだけ、非公開モードのD51を。



ついでに最近進捗のないマイレイアウト。



色々載ってます。


それでは!おやすみなさ~い!



ごめんね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏風邪ですね (saburina)
2010-07-15 22:02:22
中々しつこいですよ
兎に角寝るのが一番だと思います
ゆっくり休んで下さい
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-15 22:14:13
saburinaさん
冷房病の可能性が出て来ました。
汗をかいて一息つくと落ち着きます。
デスクが冷房気の真前なのです。

明日ガムテープ貼ってやろうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。