PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~! (saburina)
2010-07-15 22:00:37
夢のコラボだわ~
なるほど~大きさ比較が判り易いです
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-15 22:17:24
saburinaさん
きちんとご本人(飼い主ですよ)に許諾得てます!
ⓒマーク付ければ良かったかな?

大きさが判り易いですよね?
これにキィちゃんと姫ちゃんが加わる?

因みにペペも子機(現役)で大きさを合わせてます。
返信する
Unknown (りおん)
2010-07-16 09:58:45
びっくり~!!@@
師匠ったら、この件は週末に~なんておっしゃっていらしたのに
もう作ってしまわれたのですね~!!
すごい~!

なるほどーぺぺちゃんは、軍ちゃんと碧ちゃんの中間ぐらいの大きさなのですね?
体重はどのぐらいですか?
こうしてみると、大きさ比較がはっきりわかりますね!
でもちょっとペペちゃんが大きめに見えますね。
軍ちゃんが小さく見えるのかな??
電話の子機の大きさが違うのかしら?ちょっと測ってみますね・・・
全長18センチでした。いかがでしょうか~?
お写真、いただいてもよろしいですか~?
うひょひょ^^
こうしてコラボするのも楽しいですね^^

ペペちゃん、子機こわくないんだ~@@
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-17 11:26:05
りおんさん
ちょっとぺぺが大きい気がします。
でも子機からするとこの大きさ。
写真の彩度の関係でしょうかね?

コラボは面白いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。