PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お気づきですか?(一発芸?)

2010-07-13 21:31:45 | ペペちゃん劇場

グリムス 絶滅動物


昨日の「リサイタル」で

ボクの「一発芸」に気付いてくれた?


気付いていない人の為にダイジェスト版を用意したよ!

ボクの画像をクリックしてね!


1回だけだと判らないかもしれないから

ちょっと繰り返して見てね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-07-13 23:19:13
ペペちゃん、すばらしいリサイタルでした!
完全復活なさいましたね^^

今日はそのダイジェスト版をご用意してくださったのですね?

ほい!ペペちゃん・ぺ♪ (爆)

この ぺ♪ は
加トちゃん、ぺ♪ の ぺ♪ ですか?
それとも、韓流スターのお名前の ぺ♪ ですか~?
返信する
ご機嫌ですね (saburina)
2010-07-13 23:43:16
“加トちゃんぺ!”に聞こえたのですが
合ってますかね
久々にワンマンショー拝見しましたね~
ところで、PALEOさん体調は如何ですか?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-15 22:10:49
りおんさん!
ご指摘の通り「加トちゃん・ぺ!」です。
以前からやっていたのですが、
撮影の機会がなかったのです。
今回初めて撮影出来ました!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-15 22:12:31
saburinaさん!
「加トちゃん・ぺ!」ですよ!
今の所このバージョンのみ。

他に
「ぺぺちゃん・クール」と言って
おとなしくなるバージョンも存在します。
クールな男を演じているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。