PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日なのに・・・ (DT12A)
2009-11-15 19:30:10
貨物列車が元気に働く姿って・・・
こちらではもう、すっかり見られなくなりました。

新幹線停車駅付近に貨物扱い駅が無いんですから・・・
元、コンテナ扱い駅をオフレールステーションと呼び、そこにコンテナを集めた後で、隣県の西浜松貨物駅までトラックで運んでます。(これで、ecoレールとは・・片腹痛い話ですが・・・)

さて、私は誰でしょう?
もう一週間位したら、上がる・・・かな?
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-15 21:15:49
DT12Aさん
正体は気付いてますからご安心を。
せっかく近くまで来たらやっぱり鉄分補給です。
クラブメンバーは神奈川で補給中ですが、私は地元で補給しました。

3連休は500系は断念しそうです。
都内に出るのに気力が足らない。
返信する
ばれてますね・・・ (DT12A)
2009-11-15 22:00:07
HPを中心に上げるつもりなので、まだ構想が固まってないのに・・・
IDだけは、取得してしまいましたので、HNもついでに変更しました。

久々にHP作ろうとしてるので、時間が・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。