PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バージョンアップ? (りおん)
2009-11-17 09:35:24
すごいわ~サクラちゃん!
ボタンインコちゃんで、そのサイズはおみごとよ!
さあ!さっそくかじり落として、さらにバージョンアップを目指しましょう!!
ぺぺちゃんの止まり木の太さを追い越すのが目標よ!
むむ?すでに同じ太さだったりして?

ペペちゃん、ほんとに「あ~あ」って言ってるみたい^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-18 07:26:16
りおんさん
すでにぺぺと同じ太さです。
これ以上の仕事はさすがにして欲しくないです。
返信する
やっぱり! (saburina)
2009-11-18 22:26:56
かなり丈夫そうな止まり木ですが
この大物を“匠”はどの様に料理なさるのか
今後の経過を興味津々で見守りたい所ですね
返信する
実は・・・ (PALEO)
2009-11-21 17:34:29
saburinaさん
実は獲物はすでに匠の手が入っております。
その鮮やかな腕前により
表面の皮が一切取り除かれていて光沢を放っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。