PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は何羽になるでしょうね~? (りおん)
2009-11-15 21:59:35
あ~!増えた~!!^^
やっぱり仲間が増えると楽しそうですよね~。
今年は何羽ぐらい集まるかしら~?
楽しみだわー!!
返信する
さすが、白鳥 (ehimeayame)
2009-11-16 07:13:10
何時も、何羽位になりますか?
さすが、白鳥  水の青と、白鳥の白の
コントラスト、とっても綺麗ですね。。

楽しみにしてます。時々見せてくださいね。
返信する
えっ? (PALEO)
2009-11-18 07:23:56
りおんさん
逆に減っちゃたんです。
中継地ですから仕方ないのですが。
前は4羽。今度は3羽のグループのようですね。
引き続きレポートして行きます。
返信する
暗めでも (PALEO)
2009-11-18 07:25:00
ehimeayameさん
30羽くらいになるでしょうか。
シャッタースピードを上げて暗くなっても
返って綺麗に写ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。