PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラスで500・・・ (SYOROU)
2009-08-26 01:32:37
う~ん。
JMAに行けばこんな出物があったんですねぇ・・
結局、三日間仕事でしたので、無理でしたが・・・・

久々のブラスベースの工作ですね。
自分が出来ないので、後学の為、しっかり工程を見させて貰います。

まぁ、鈍らなんで、いつ実際に工作できるやらですが・・・
返信する
ブラスと言いますが (PALEO)
2009-08-26 21:13:01
SYOROUさん
ブラス部分は完成品です。
下廻りとの合体が今回のメインですね。
ほぼ完成?
返信する
あれ? (SYOROU)
2009-08-26 22:23:52
逆に捉えてました。
でも、ディティールアップ作業はされていると・・・
間違えてたらごめんなさい。
返信する
ブッブー! (PALEO)
2009-08-28 06:39:10
SYOROUさん
これからですよ。ディティールアップ。
それだけ製品のレベルが高い。
さらに私が作ろうと思っている車両に対して製品は
余分なパーツが付いている。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。