PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ehimeayame)
2009-08-27 06:17:55
ペペちゃん バランス 抜群だよ
それより(ごめん
黄色い入れ物で 逆さにぶら下がっているもの
なんですか?
ペペちゃんの くちばし手入れ?
するものですか。
返信する
すばらしい~!! (りおん)
2009-08-27 10:04:31
ぺぺちゃんすっばらし~い!!
あんよが体の真ん中に来ていますね!
おみごとですー!!

こうやって見るとペペちゃんのあんよって
意外とスリムよね!
足首も黄色いんだ~!かわいい~^^

「荒」、かなりひどいですか~?
返信する
Unknown (アデリー)
2009-08-27 11:39:52
きゃはは

ペペちゃん何してんのぉ~^^
地震に備えて
揺れ対抗策?

う~ん
PALEOさんより
バランス感覚いいかも…
返信する
安定感有る~ (saburina)
2009-08-28 00:49:13
バレリーナばりだわよ
そのバランス感覚が有れば
地震もクリア出来るかも
正面から見た羽根が可愛い
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-28 06:44:35
ehimeayameさん
おもちゃなんですけど、どんな効果があるのか?
糸はほぐしまくっておりますが。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-28 06:46:43
りおんさん
まだ続いてます。
「アンギャー」と雄たけびが。

返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-28 06:48:02
アデリーさん
そうです。
揺れには揺れで対抗するのです。
周りに流されて、案外世渡り上手です。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-28 06:50:02
saburinaさん
マッチョのバレリーナですか?
獣医の先生が「筋肉バランスが良い」と褒めてたそうです。

羽…本当はボロボロなんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。