PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「手抜き・・」

2008-07-16 21:59:40 | インポート(ブローチより)
本日はクラブ通信の編集で・・
「ぺぺ」と遊べなかったので・・過去の「ぺぺ」の写真を・・・

3月頃の写真です!



 4月15日








 5月10日








 6月5日





こうやって、改めてみると・・やっぱり表情が豊かですね!
早く外で一緒に遊びたい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目のお写真の大きいこと!!! (りおん)
2008-07-16 23:21:10
すごくきれいです~!!
3月頃ですか~やはり少しずつ、おとなっぽくなってきていますよね!!^^

ひよこ電球のオレンジ色が似合ってますね!
きみどり色とオレンジ色の組み合わせ、大好きです~!!

アレはもう、試されました?
返信する
ぺぺちゃんかわいいです。 (Bikkuru)
2008-07-17 00:32:04
考えこまないで、お外に出てくれるといいですね。
返信する
りおんさん。 (PALEO)
2008-07-17 21:45:20
きみどりとオレンジの取り合わせは映えますよね。
でも・・暑くなると離れ離れに・・・

アレはためしてますが・・最近は慣れてしまって・・・
返信する
Bikkuruさん・・・最近は少しごぶさたで・・ (PALEO)
2008-07-17 21:47:20
ちょっと寂しいです・・(T_T)
チビパレオにも、遊ぶ時は出来るだけ
扉を開けて遊ぶように頼みました。
返信する
saburinaさん。 (PALEO)
2008-07-17 21:49:39
ぺぺがやってきた時から、きちんと写真を残して置くべきだったと今更後悔しています。
相手をするのに夢中で・・
写真など最初は頭にありませんでしたから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。