PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「目撃者・・」

2008-07-17 21:30:33 | インポート(ブローチより)
今日のペペちゃん・・・                   



 ・・・ちがう!・・・・エルくん・・・狭くない?







 
 何やら・・様子が変!?







何を一心不乱に見つめているのでしょう・・・・・!!



立った! クララ(本当はクサクサ)が立った!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さんは亀くんが好きなのでしょうか~? (りおん)
2008-07-17 21:54:17
うれしそうに見てますね~、ぺぺちゃん!!
でもクララ(クサクサちゃん)は、知らん顔?^^
軍ちゃんもよく、紋次郎くん(我が亀くん)と遊びます。
紋ちゃんはとっても嫌そうですが・・・。

エルくん・・・どうしちゃったの~^^。
暑さでついに・・・?でも、狭いところって楽しいんですよね~!!
ふふふ。
返信する
りおんさん (PALEO)
2008-07-17 22:38:32
亀吉はぺぺが気になります・・・
ぺぺはクサクサが気になります・・
クサクサは亀吉が気になります・・・
まずい!・・saburinaさんの所と同じ状態。

なぜ・・こんな狭い所にはいるのか?
返信する
オツ!?違う意味で三角関係?!今後の展開は.... (saburina)
2008-07-18 03:25:39
想像付きません。
エルちゃんたら自分の身体の大きさを確認したかったのかしら?
返信する
saburinaさん おはようございます。 (PALEO)
2008-07-18 06:41:10
どうなるのでしょうね・・・今後の展開・・ないとは思いますが。
昨夜は一人(1頭)でこの中で寝てました・・よっぽど暑かったのでしょう・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。