PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

熊退治?

2016-09-13 20:10:18 | わんこの小部屋

 

マタギ(チビパレオ)から猟犬(ポン)に熊退治の指示が出ました。

 

 

戦闘開始です。

 

 

弱点は鼻だと気付いた模様・・・

 

 

果敢に攻め続けます。

 

 

ドヤ顔で勝利をアピール!

グリムス リサイクル

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2016-09-19 11:56:12
可愛いですね‼
見て見てって感じですね(*^▽^*)

いつも励まして下さってありがとうございます。
母が亡くなって5ヶ月経ちました。
涙流さず思い出す事が出来るように
少しずつなってきています(^^)
返信する
Unknown (PALEO)
2016-09-19 22:05:30
カナさん
やんちゃ盛りで振り回されております。
でも今が一番可愛い時かもしれません。
性格が落ち着いてきてしまうと
こんな表情は見せなくなってしまうと思いますから。

ナイちゃん・シオンくんはお変わりありませんか?
ご無理をせずゆっくりとお気持ちを整理して下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。