PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

寄り道の結果は

2009-12-27 22:07:22 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

本日は所属クラブの「オフ会」を兼ねて

「猫市」(*注1)見学。

11時に東急の「都立大学前駅」に集合だったのですが。

 

その1時間前に私がいた所は

 

ここから1時間掛かるのですよね。

でも。私は別の所に「寄り道」

目的地はここ

そう!健康診断・・・ではないです!

埼玉近辺の中小の鉄道模型販売店が集まって特売会を!

これを買ってきました。

今作っているD51のナンバーが判りますね。

ただマイクロのテンダーに入るか疑問です。(カトー用)

 

それとコチラの会場を後にして「猫市」に向かおうとしたら

クラブメンバーの”Kさん”とバッタリ!!

 

何を仕込んだのだろう?気になります。

いろいろありましたから!!

 

*注1 「猫市」・・・猫の即売会です。

猫は「猫」ではありません。

”ネコ”パブリッシング(鉄道模型雑誌を出している出版社)

で行われた即売会です。

 

電気自動車 カーシェアリング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の即売会? (アデリー)
2009-12-28 07:35:55
猫は猫じゃなくて猫なの??

じゃ~アイちゃんは?
猫じゃなくて猫なのね

で、猫は猫じゃないから猫なんだけど
猫なのよね
でも、猫だけど猫じゃないから
アイちゃんとは違って。。。。

えぇ~ん
わかんなくなっちゃったぁ~~T_T
返信する
Unknown (”K”)
2009-12-28 10:59:24
おはようございます、
何かと忙しいクラブメンバーの”K”です
もうしっかり組んじゃってますね、やえもん用でしたか~、完成が楽しみです
あの後、ネコ、イモンとはしごしました

「猫市」・・・猫の即売会
暮れの寒空に年を越せない業者が猫をたたき売り・・・
みたいなイメージでしょうか?
返信する
ネコ (PALEO)
2009-12-29 07:47:26
アデリーさん
「猫」ではなく「ネコ」なんです。
「ネコ」が開催する特売会ですから「猫市」。
会社のマークもたしか「肉球」です。

編集長はアイちゃんだったような。
返信する
ミスター”K” (PALEO)
2009-12-29 07:51:14
”K”さんこと”おきコレ”さん

仕込み確認しましたよ!
思わずにやりとしました。
やっぱりジャンク板買いましたね!
色々使えそうですものね~

どんな作品が出来るのか楽しみです。

ところでしっかり(ナロー・Z)ウィルスも確認しましたが
そちらのネタは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。