PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

中々の調子で!

2009-12-27 22:25:52 | ペペちゃん劇場

今日も自分から出てきたよ!

ケージの外を探検中さ!

(PALEOのひざの上。よってピンボケ。)

この後自分でケージに帰って行きました。

 

最近のペペの行動パターン。

外に出たい(相手をして欲しい)→おしゃべりをはじめる。

または自分の名前を連呼する。

準備の様子を確認する。

「お外」の合図で出てくる。

満足するまで相手をしてもらう。

帰りたくなったらケージを見上げる。

PALEOの体によじ登ってケージに運んでもらう。

 

どちらかと言うと私は踏み台代替わりになりつつあります。 

    

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
召使 (りおん)
2009-12-27 22:51:50
ペペちゃん、今日はぶつからずにちゃんと出て来れたのね~!
よかったわ~^^
ほんと、このごろ調子がよさそうですね!
お外の楽しみを覚えたのかな~^^

師匠も、召使に成り下がりつつあるのですね?^^;
返信する
脚立その一 (アデリー)
2009-12-28 07:38:15
ペペちゃんにとって
PALEOさんは、
何物にも換えがたい脚立だったんだ^^
返信する
ぬいぐるみ (ehimeayame)
2009-12-28 12:12:59
ぺぺちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛~です。
最後の写真なんて、可愛さビーム満開。
返信する
PALEOさんも... (saburina)
2009-12-28 23:50:31
やはり、お鳥様に掛っては私達
飼い主と言いつつ召使になってしまう
運命ですね
でもぺぺちゃん、PALEOさんが側に
居てくれるので安心してお外で遊べる
のでしょうね
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-12-29 00:13:55
ぺぺちゃん、すっかりお外に慣れて、楽しそうですね
返信する
召使というより (PALEO)
2009-12-29 07:33:24
りおんさん
召使より的確な表現がありました。
ずばり!「脚立」です。
昨夜はいきなり登ってきたかと思うと
頭の上まで登りきりました。

頭を鷲掴みにされた痛さといったら…
返信する
正解! (PALEO)
2009-12-29 07:34:28
アデリーさん
アデリーさんの分析が一番正解!
まさに脚立の扱いです。
召使以下になりました。
返信する
ご褒美を (PALEO)
2009-12-29 07:36:23
ehimeayameさん
ご褒美を貰いたい一心と
カメラを意識していますね。

カメラをはっきり意識しますから
昨夜など出てくる様子を撮ろうとしたら
態度が急変。かなりおとなしくなっちゃいました。
返信する
脚立 (PALEO)
2009-12-29 07:37:45
saburinaさん
ご帰宅する時の脚立があるので
安心なのかなと…
飽きてくると直ぐに帰りたがりますから。
返信する
もうちょっと (PALEO)
2009-12-29 07:39:52
Bikkuruさん
おかげさまで、かなり慣れてきました。
近々バードタワーを自作しようと計画中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。