さて・・・既に次回作の構想に・・・
第1案は・・・・・

この前行った樽沢隧道・・・・・
第2案は・・・・

いつかは行きたい場所です!
私はまだ行った事がないのですが・・・
以前お越し頂いた あおいさん のブログでこの風景の場所が確定したので製作する気に・・・
ただ・・・こちらは難題山積・・・でも、完成すれば”へぇ~”は確実!
さて・・何処だと思います?
と・・・その前に江ノ電モジュールが・・・・(クラブ向けアピール!)
第1案は・・・・・

この前行った樽沢隧道・・・・・
第2案は・・・・

いつかは行きたい場所です!
私はまだ行った事がないのですが・・・
以前お越し頂いた あおいさん のブログでこの風景の場所が確定したので製作する気に・・・
ただ・・・こちらは難題山積・・・でも、完成すれば”へぇ~”は確実!
さて・・何処だと思います?
と・・・その前に江ノ電モジュールが・・・・(クラブ向けアピール!)
理由2:架線柱が立っていること。
理由3:川沿いであること。
理由4:つり橋があること。
理由5:PALEO氏が行きたがってること。
理由6:私は以前行った事があり、下車して現地を見たことがあること。
以上から、大井川鉄道 塩沢駅とその上を渡る吊橋!
でしょう?
ただ・・吊橋と線路の向こう側の民家の再現が課題(スペースが無い!)
誤:塩沢→正:塩郷
ああ、恥ずかしい・・・・
さらに・・・申告されるまで気付いていなかった・・ワ・タ・シ
線路のことは、今度お会いした時に、改めてお話します。
信号場の完成!素早いですね!おめでとう!
之で改めて列車交換に利用できます。
ワイヤーの設置を皆に気付いて欲しいですね。
『寂れた田舎のシットリした信号場』!!!
今でもどこかに残っていそうな気がします。
もう次のモジュールの展開ですか??
早すぎて追いつかない!!
B62でもたもたしているうちに、いつの間にかノルマが溜まって~~D○○&C○○・・・
普通の広葉樹っぽくなったので”北”のイメージは若干薄れました!
本気で実際に見てみたかったと思ってます。
不思議な事に、これの製作中に
テレビで ”小沢駅(函館本線)”が紹介されてて
偶然ってあるものだなと感じました・・
もうちょっと早くその番組が放映されていたら、
3線の急行が通過出来る駅になっていた事でしょう・・・
ノルマが溜まるのもうれしい悲鳴ですね・・
師匠とはD51の件で盛り上がってます。
(掲示板でリアルラインを紹介してもらってます。電話で話した直後に・・)