PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「とまどいと・・・天使の羽?」

2008-07-20 19:50:10 | インポート(ブローチより)
昼間にチビパレオと二人でペペとスキンシップ・・



 「ペペ」の気を引こうと・・・
 チビパレオが奇妙なダンスを始めた為にビビる「ペペ」・・







 最初は戸惑っていましたが・・・








 のりのりです!





すると・・・・

小さいながらも「天使の羽」を・・・
「天使の羽」は鳥が背中で羽を合わせて広げている状態・・・
その姿が天使の様に見えるので りおんさん が名付けました!
りおんさん!家の子もやりますよ!(実は朝は100%・・伸びですね!)

こちらは天使の力を借りた結果・・・運命的な出会いがあったのでしょう・・



 熱いです・・・・








 熱すぎます・・・・








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁ~わい~~いですう~~~!!!!! (りおん)
2008-07-20 20:52:56
ペペちゃんのてんちのあね~!!^^
ね、ね!?天使に見えますよね!!?
この姿、大好きです~!!^^

ダンスは秘奥義ですよね~^^
ごきげんとるには一番です!!
わたしも踊ります。軍ちゃんも踊ります。
碧ちゃんは知らん顔ですTT
返信する
実はですね~記事中にも書きましたが・・・ (PALEO)
2008-07-20 21:37:04
毎朝ご挨拶の時には必ずやるんですよ!
てんちのあね~!

のび~っと言うような感じで・・・
でも・・一瞬なので写真に撮れない(T_T)

先代の「ぺぺ」は てんちのあね をやりながら・・「ふっ!」と掛け声・・
気付いた私が「ふっ!」と声を出しながら両手を上げると、
「先代」も再び「ふっ!」・・

チビパレオの奇怪ダンスをお披露目したい・・でも、ペペは激しく反応します。
返信する
ぺぺちゃん、ノリノリですね(^_^) (Bikkuru)
2008-07-20 22:18:31
天使の羽可愛らしいです。
それにしても、ルリコシさんのお熱いこと(^^♪

返信する
Bikkuruさん こんばんは。 (PALEO)
2008-07-20 22:30:29
ノリノリですよ!
チビパレオの奇怪ダンスに大はしゃぎ!

その隣で何やらひそひそ話でした・・・。
返信する
おお~!saburinaさん! (PALEO)
2008-07-21 13:29:37
暑くなるといるんです・・こういう(突然踊り出す)人・・
盆踊りか・・はたまた八木節か・・
フレーズは決まってますが・・・
「ぺぺちゃん!ぺぺちゃん!く~る。くる!ほいほいほい!ウキウキ!わきわき!」
(ぺぺもきちんと同じ様に歌います・・完全にマスター・・・)
真剣に・・ブログで公開してやりたい・・怒られるから諦めますが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。