PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

鉄ネタなんですけど・・・

2011-04-15 22:47:16 | PALEOの写真館

今朝の事です。

けたたましい警笛とともに急停車の越生線。

運転手さんが防護措置に急ぎます。

車との衝突ではなかったようです。

(以前この踏切で衝突事故があったのです。)

しかしながら、様子が変?

置石でもあったのでしょうか?

あ・・・消防の車がやって来ました。

(この後かなり遅いですが救急車も)

 

この後の展開は想像がつくのと出勤前である事。

ここにいても何か手伝うべき事はなさそうでしたので、早々に退散しました。

 

大きな事故でなくて幸いですが、朝の通勤通学は混乱してました。(単線ですから・・)

この前の「計画停電」の影響といい

災難続きの越生線。

駅員の方々、がんばってください!

 グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。