PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

日が長くなったね!

2011-04-13 20:16:32 | わんこの小部屋

久々!「目からビーム」のマロン。

体調不良が続いている為、定時で帰宅したので

久々に夕方のお散歩です。

先月の震災から公私共に忙しくなって、余裕がございませんでした。

無理にでも「心を落ち着ける時間」を作らないといけませんね。

マイペースが一番なのでしょうか?

東北地方から「自衛隊の輸送機」が・・・

(左下にはコウモリが写ってます。)

 

今日の夕焼け空は綺麗です。

明日も天気が良いのかな?

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2011-04-13 21:46:37
おぉ マロンちゃん
目からビームが出てる!
やられた~

体調悪いんですか?
無理しないでくださいね
たまには一息いれないと

マロンちゃんしんどくなっちゃったの?
抱っこして~って甘えん坊ですね
返信する
大丈夫でしょうか? (saburina)
2011-04-13 23:18:48
心身共にお疲れなんですね
せめて身体だけでも少し休ませて下さいね
マロンちゃんビームで少し癒やされました?
マロンちゃんのマイペースを見習って
生活するとストレスも軽減するかも...

お忙しいとは思いますがご自愛下さいね
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-14 21:47:41
kanakoさん
目からビームでしょう?
別名嫉妬光線です。
でもこの時は「ボクに注目して光線」です!

のどのハレが中々引きません。
何だかおかしな体調で困ってます~

「抱っこ」がマロンの散歩スタイルなんですよ。
飼い主を歩かせるのが本当の散歩らしいです。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-14 21:50:22
saburinaさん
ちょっとのんびりするだけでずいぶん違います。
久々の散歩は気持ち良かったです!
最近は季節を感じる余裕がなかったので
こんなに春が進んでいたとは思いませんでした。
(近所のサクラの写真を取りそこなった…)
返信する
Unknown (アデリー)
2011-04-15 20:39:28
アデリーも
桜の時期を逃してしまいましたぁ~TT

お仕事大変なようですね
お疲れの上に体調不良そして
疲れが中々取れなくなってきた今日このごろ
あっ、失礼^^;

チビパレオさんの可愛いお手ては、
その後良くなられたのでしょうか?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-15 23:10:42
アデリーさん
余震の影響が続いていますね~
仕事上では管理担当の工場が茨城なので
余震の度に神経をすり減らしています~
神経じゃなくてお腹周りが減ると最高なのですが
ストレスで増加しているような気がします!

チビパレオは別の病気が発病しました。
今は治りつつありますが
えっ?病名?
頑固な「サボリ癖」と言う病名です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。