PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

桃源郷へ再び!

2011-04-16 18:33:19 | PALEOの写真館

朝、起きた時は迷っていたのですが、思い切って出掛けたら大正解!!

丁度桃の花が満開です。

久々にお天気も上々です。

先週より一気に開花が進んだようです。

菜の花も丁度盛りです。

ピンクと黄色の競演です。

 

この後はちょっと場所を変えました。

移動途中も見事な桃の絨毯が広がります。

高台から見渡すとピンクの絨毯が広がります。

梅・桜とも違う雰囲気です。

 

やはり「可愛らしい」が似合う花でしょうか?

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (saburina)
2011-04-16 22:34:02
ピンクと黄色と青い空のコラボ
素晴らしいです
堪能させて頂きました
有難う御座います
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-17 09:06:30
saburinaさん
彩が綺麗でした!
やはり青空の下だと気持ちが良いです。
気分も盛り上がります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。