PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

鉄道模型記事が無い!と思われているあなた!!

2009-09-24 21:45:39 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

否定はしません!

ここは「おもちゃ箱」です。

いろんな物が詰まってます!

でも・・・やっぱりあります。鉄道模型。

 

撮り鉄の熱も冷めぬうちに・・・

デフを大失敗!

オリジナルに比べてボイラーは細くなりました。

デフは落ち着いた頃に作り直します。

(土曜日は実家・日曜日はぺぺのゴハンの買出し)

何処が変わったかはオリジナル画像でチェックしてください。

セキ3000さん!如何ですか?

セキさんのお持ちのC58を拝見してから

作り直したくてしょうがなかったのです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激遅レスボンスですが… (セキ3000)
2009-09-26 22:30:56
機炭間詰めましたね~
以外と詰めてもR248クリアーしますよね
ボイラーの太さ、私も気にしてました。
先にやられちゃいました!

C58は良くも悪くも中庸で特化したところがないですが、
なぜか親近感を抱いてしまいます。

ウチにはまだ手つかずが在籍していますので、
いずれは…
返信する
デフが・・・ (PALEO)
2009-09-27 07:36:39
セキ3000さん
例の記事を参考にしてますので実質ボイラー径は変化してませんよね。
でも横から見た感じは細くなったと。
実はいつも運転会で拝見して早く改造したいなと思っていたのです。
実物を見た時のイメージが薄れないうちにと手を動かしました。

まだ手付かずが在籍ですか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。