PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

月がとっても怪しかったので・・・

2009-09-24 21:54:27 | PALEOの写真館

今夜の月はちょっと怪しいいろですね。

なぜだか赤い・・・

地球温暖化の影響?なんて事はないと思いますが。

 

感度を落して

シャッタースピードも下げて撮った写真。

クレータが判ります。

夜空が綺麗な季節になりました。

(もうちょっと晴天が欲しい!)

 

昨日の夕焼け。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の月 (ehimeayame)
2009-09-24 23:59:26
月のクレーターみえますね。
赤い月 不気味です。
ドラマか映画になかったですかね。「赤い月」

夕焼け空は すっかり秋の高い空 
とっても 綺麗です。
返信する
キレイですね~^^ (りおん)
2009-09-25 00:34:28
わたしも先ほど月を見ていたけれど
赤くなかったですよー。
見たかったな~赤い月!
わりと早い時間でしたか~?

夜空も夕焼け空もきれいな季節ですよね~^^
お月さまのお写真、また見せてください~^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-09-25 01:12:32
本当に、赤い月でしたね~~。
私も、歯科医からの帰路、見ました。
撮影に挑戦しましたが。。。上手く写せませんでした。
綺麗に撮れてますね 

夕焼けも、雲が光って素敵です 
返信する
沈む直前 (PALEO)
2009-09-25 21:48:15
ehimeayameさん
沈む直前だったので夕日じゃないのですが
赤く見えたのでしょうかね?
とても不思議な光景でした。

夕焼けは一昨日の空です。
この日は午後から天気に。
相変わらずはっきりしない天気ですが。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-25 21:49:54
りおんさん
月が沈む直前ですから8時過ぎだったような…
空が綺麗な季節ですが、今年は天気がはっきりしませんね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-25 21:51:44
Bikkuruさん
そちらも月が赤かったですか!
天体を写す時は光量が不足しますから、やっぱり三脚が必要ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。