PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

仕掛品で悩む・・・(ゴミになるのは嫌なので)

2009-09-24 21:34:56 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

戦車のお供の兵隊さんのおまけパーツで悩みます。

実は同じ系統がもう一つ。

電気自動車がメインの世界で

なぜかバイクにまたがった兵隊さんもいるキットのおまけの「頭」

それぞれをドッキング。

 

腕の形が微妙に違いますが

有名アニメの第1話の再現です。

「痛てて・・・」と言っているよう。

信号ケーブル・動力ケーブルむき出しで

弱点をさらけ出している平和な兵器です。

(開発段階では格闘戦は想定外だったのでしょう。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。