PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

D61を手直しする。

2013-07-16 22:01:23 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

やえもんデザインのD52が完成した勢いで

以前製作したD61を少々手直し・・・

非公式側運転室下の配管を弄りました。

やえもんデザインHPの発売予定キットコーナーに「D61」の項目がありますが

とあるキッカケで製作した物です。

密閉キャブはトミックスのC57のキャブとの合体品

テンダーは力技で「後退角」を付けました!

大技ですがきちんと「後退角」が付いてます。

ですので、こんなに狭い機炭間でも問題なくレイアウトを走行しています。

グリムス エコアクション

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。