PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺの決心?(誘惑?)

2013-07-15 20:45:57 | ペペちゃん劇場

そうしたら・・・1年中休みになっちゃうよ!

 

久々に3連休は遊び倒しました。(1日目はお見舞いもありましたが・・・)

すっかり気分転換も出来ましたが明日からの事を考えると・・・

現実逃避に入りつつある。

グリムス オゾン層破壊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako )
2013-07-15 23:23:29
3連休…いいなぁ(ToT)
返信する
Unknown (PALEO)
2013-07-16 07:08:34
kanakoさん
あっ!楽しみ過ぎて忘れてましたが
私も以前は連休など考えられない仕事でした~
すっかり「喉元過ぎれば・・・」状態です。

でも・・・今日から仕事だと考えると
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。