PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま~^^ (りおん)
2010-04-27 09:47:04
ぺぺちゃん、おるすばんごくろうさま~^^
ちゃんと遊んでもらっているかな~?^^

ところどころ、とげとげがでていますね!
ぺぺちゃん、今が増毛のチャンスよ!
軍ちゃんもがんばっているんだけど
時々とげとげを抜いて、投げ飛ばすのーーーTT 
許せないーーー!!
返信する
こちらは (ehimeayame)
2010-04-27 19:13:09
こちらは 今日27日又雨です。確かに25日はポカポカでしたよ。
何か4月は雨が多かったような気がします。
ついでに寒かった
返信する
そうなんですけど (PALEO)
2010-04-27 21:06:35
りおんさん

増毛のチャンスですよね~
でもご同様なんです。
もっと酷いかも。
だってスプラッタになっちゃいますから
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-27 21:08:03
ehimeayameさん
天候が安定しませんよね。
こちらも昨日から雲行きがあやしくなりました。
今年の田植えは心配が一杯になってます。
返信する
えっ馬鹿馬鹿? (アデリー)
2010-04-28 08:34:09
あっ、それは支障の事か。。。

わぁ~~~~~
バラスト投げないでぇ~。。。(ノ><)ノ ヒィ ~

ぺぺちゃん
ひなたぼっこ気もちよかったぁ^^

でも、留守番なんだ。。。。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-28 21:48:30
アデリーさん
頭が空っぽなので叩かれた時の音です!
ポカポカ!
それともスカスカ?

いえいえ出掛けてはいません。

ペペが実は出掛けられてしまうかと心配した
心の声です。

1時間ほどぺぺと一緒に日向ぼっこしてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。