PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに? (りおん)
2010-04-29 08:04:26
え?なに・・・?
わからないよお~TT
なにかいるのかしら?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-29 08:14:39
りおんさん
多分 こげら です!
頭しか見せてません。

巣穴?から頭だけ出して
憂鬱そうに外の様子を眺めています。(ちょうど雨振り)

下の2枚は携帯での撮影ですので綺麗に写っていませんね。
再チャレンジしますね。
返信する
あらら~ (saburina)
2010-04-29 13:19:16
まん丸頭だけ見えてる~
お天気のせいなんですかね
外の様子を伺っているみたいですね
返信する
お昼休みに (PALEO)
2010-04-29 20:44:44
saburinaさん
お昼休みに覗いてみると
外を眺めながら憂鬱そうでした。

見つけたきっかけは
コンコン。コンコン。と言う音。
何の音かと思ったら木屑がいっぱい!
もしやと思ったら穴が3つも!!
その一つからコチラをじっと見つめる目線が!

間近で観察です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。