PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ちょうど今のぺぺ

2011-10-20 23:34:11 | ペペちゃん劇場

ちょうど10分前くらいの「ぺぺ」の様子。

お家(ケージ)の中でゴキゲンです。

覗いている私の様子を観察中。

ちょっと目線をずらしています。

まだまだ相手をするほどゴキゲンではない?

でもやっぱり気になるみたいです。

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-10-21 08:46:36
うふふ^^;
ペペちゃん、微妙なのね~?
でももうちょっとで、心を開いてくれそう~?

そもそも、どうしてご機嫌斜めなのかしら~?
召使いの働きが悪いから?( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (ehimeayame)
2011-10-22 20:33:21
ぺぺちゃん 色んなご機嫌があって PALEOさんも 見分けるのに 観察力が養われますね。
話は違いますが ドライアイスの渋抜き 柿の重量の3%です。 渋柿があるのならやってみてください。
綺麗に渋が抜けて 焼酎で抜くより柿も綺麗です。 参考までに!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-10-22 21:54:05
りおんさん
おっと!
カボ種を切らしていることを感づかれてしまいましたか!?
お店に買いにいったのですが、ちょうど品切れ…
他にはおやつが置いていないお店なので
そろそろ買い出しに行かねば!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-10-22 21:56:10
ehimeayameさん
ぺぺは表情が判りやすいですよ~
目に表情があります。
いやな時はつり上がります!

渋抜きの情報ありがとうございます。
母に伝えてカキが残っているか聞いて見ます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。