PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

少しずつ進んで?います。

2011-10-20 23:12:34 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

現在「鉄模関係」の動きは停滞中・・・

と言うより・・・

予約品の入荷待ち

明日(本日か?)は「C61」のお供の「旧型客車」。

来月は「C622」

その次は「C623」と「ニセコ編成」

さらに「諸々」・・・

いきなりお財布に厳しい情報が!

来年は・・・やはり「tomix」より、C57180が発売に!

(HOのEF63も気になります。)

さて・・・マイレイアウトですが・・・

鉄路柵を撤去しました。

この方がすっきりします。

柵は別の場所で使おうと思います。

さらに「小物」を製作。

少しずつ進行中。

グリムス 省エネ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新機種 (SL亡者)
2011-10-22 09:52:22
最近は模型メーカーの攻勢が激しいですね。
たくさん購入予定のようで、其方まで拝みに行きたいです。
今の所、私はまったく購入予定がありません!!。
新D51&新C57も未だに持ってなくて、
オークションで中古を探す始末です。

規格変更製品がこんなにも多種出回ると追いつかず、
旧来の機種で我慢しようかとツイツイ考えたりします。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-10-22 21:51:33
SL亡者さん
やはりカトーの製品ははずせません!
リニューアルのC62はその走りに不満があったのですが
今回はそれも改善するとの事!
大いに期待しています。

それと「秩父鉄道ファン」だとはずせない「再販品」が!!
現行運用の再現のために予約しちゃいました。

それと気になるのが「やえもんデザイン」!
予算が…来年車検ですので、こちらはボーナスと相談です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。