PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

メタルインレタ 2

2008-05-14 21:26:45 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
またまたメタルインレタの件なんですけど・・・

自分の性格上どっちかなんですよね・・・
適当に切り上げちゃうか・・心配性か・・・
今回は後者だったので、必要以上にインレタ購入しちゃったんです・・・
で・・そのままだと明らかに無駄使い!というわけで・・・・




 雰囲気が更に良くなりました!





光を受けて反射します!実物の様!




 ウェザリングとかしたくなりますね!








 もとはこんな感じです・・悪くはないのですが・・・





あすから3連荘で棚卸です!しばらく工作はお預けかな・・・帰宅が12時くらいになるか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタルインレタですか。 (SYOROU)
2008-05-14 22:55:32
どこの製品ですか・

小生のED62の特定ナンバー化に利用可能かなと・・(プラナンバーを切り継ぎは、面倒で汚くなるから・・・)
返信する
SYOROUさん!復活しました? (PALEO)
2008-05-14 23:09:52
KATOのASSYなんですよ!
EF63用なので ”D”文字が・・・おしい!
数字も揃ってないので、号車が限られる?
でもEF系ならある程度活用可能です。
メタルインレタの最初の評価は低かったのですが、今は違います!
返信する
惜しい! (SYOROU)
2008-05-14 23:37:39
Dがないと・・・

他のメーカーも探してみましょう。
メタルは無いかもしれませんが。
でも、ED62も切抜きナンバーだったんで、メタルインレタの方が、より雰囲気よさそうなんですがねぇ・・・
返信する
お仕事大変ですね~!! (りおん)
2008-05-15 13:51:44
お体壊さないように、
頑張って乗り切って
くださいませね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。