PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

悪夢再び・・・

2008-05-15 21:41:54 | 日記(ブローチ時代)
もう、帰宅しました・・・・

悪夢再び・・・・
会社の在庫管理プログラムに異変発生・・・
オートで棚卸が不可に・・・納入業者に問い合わせしても保守契約切れているので・・・
こちらは(羊の皮を被った)素人・・(会社のパソコンには手を出しません・・・)
相手業者の困惑もしっかり判っているんですが・・・とにかく手続きを踏まないと・・・

原因は判っているんです・・・
表には出してませんが・・素人なのにプログラムをいじる方が若干1名程。
(私ではないですよ!会社の物は会社の物、自分のパソコンじゃありません!)

私は羊の皮を被ることに専念しますので、業者さん!明日には直してね・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早いお帰り?なのでしょうか~?^^ (りおん)
2008-05-15 21:50:40
パソコン、こわいです~。
もちろんプログラムなんていじれないですけど
ふだんの操作でもちょっと変にしてしまうと
自分では直せません~。
今、ちょっとおかしい所があって、
放置していますが…。
勝手に直ってはくれないですよね~…。
返信する
りおんさん・・・パソコンもそうだけど・・・ (PALEO)
2008-05-15 22:16:14
体!・・具合悪いのでは?久々の休日なのでしたら良いのですけど・・
メタルインレタの件にコメント頂いた時間に気付いて、「あれっ?」って思ったんです。
もし、風邪をひいているのでしたら無理しちゃだめですよ。
寒かったり、暑かったり体調崩し易い時期になっちゃいましたね。
私も寒さが苦手で防寒着着込んでましたから・・
もし、具合悪かったら早く直して下さいね。
返信する
すいません~、もう大丈夫です~!! (りおん)
2008-05-15 23:16:17
体、と言うよりも精神的なものだったようです。
ちょっと気を使うことがあったので、
そのせいだったのかなと思います~。
ご心配いただきありがとうございます~。
うれしいな!
すごく丈夫な体質なので、具合が悪いこと
なんて本当はめったにないんですけどね~。^^
ちょっと現実逃避だったのかもしれないです~。
返信する
まだ完治してないSYOROUです。 (SYOROU)
2008-05-15 23:29:14
う~ん。
困った方がみえるんですね。
(どちらかというと、納入業者よりの職業の)私も、良く仕事でそういう人に悩まされます。
半端に知ってる人が一番怖い・・・・
どの世界も同じかも知れませんが。(^_^;)
返信する
お疲れ様です! (saburina)
2008-05-16 04:55:40
羊の皮を被り続けるのも辛いのに手を出してはイケナイ人がやらかしたのを見てしまうのも痛いですよね(;;)
返信する
自分のパソコンだったらさっさと直すのですけどね・・・ (PALEO)
2008-05-16 07:04:45
会社のでは・・前から警告してたんですけどね・・・データベース弄るなと・・
今時の会社にしては珍しく情報管理に疎い会社なんですよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。