PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

う~ん・・・

2008-05-01 22:09:06 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
笹の第1段製作したんだけれど・・・
狙いはこんな感じ・・・・





 この前見つけました・・・




でもね・・・




  イメージと合わない・・・・




超絶技巧も徒労に・・・
お手本を参考に作り直します・・・タイムリミットはあと・・・30分くらい・・・?

でも、雪面にブルーの客車は映えますね!




 手作り(改造)のスハ45系です。







 もちろん電池は大型化!





車軸発電機も装備です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PLAEOさん、こんばんは。 (SYOROU)
2008-05-01 22:22:37
残業までして帰って来てからの作業とは思えない早さですね。

となると、私はドジでのろまな亀ですわ。

ところで、スハ45ですが、車軸発電機までつけて、ぽっぽ屋のモジュール規格(R249)通過可能なんですか?
返信する
ためしてません!(はっきり言い切る・・) (PALEO)
2008-05-01 22:59:00
でも、多分大丈夫です。
なぜなら、台車に付いてますから・・・
車体に一切干渉してないのです。

でも、C62通過出来ないんですよ・・ポッポ屋の規格だと・・・出番がないですね。(今の所・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。