PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

停滞・・・

2008-04-30 22:17:01 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
再び煮詰まってきた予感が・・・・
C12の放熱管は都合4回やり直し・・・
内1回は紛失・・・

笹は作業に取り掛かるのには結構集中力が・・

いかんいかん愚痴っぽいな・・・
まずは今日までの進捗を・・・





   公式側・・・







  非公式側・・・





まったく、亀のごとき歩みです・・・でも・・ねちねちと良くここまでやっているものです!
少しでも前に進むことが大切ですね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?車体も手作りなのですか??? (りおん)
2008-05-01 01:02:27
すごい!もしかして、すっごく小さいのでは?
それを動かす・・・?
何だか、くらくらしてきました・・・。
根気のいる作業ですね~。

今日はありがとうございました~。
とりあえず、今日は最大にしました。
でも、やってみたら出来ましたよ!わ~い!!
返信する
メーカーが出してくれたのは良いのですけど・・似てなくて・・・ (PALEO)
2008-05-01 07:51:32
故郷を走っていた好きな車輌ですので、拘ってます。

ブログ拝見いたしました!
軍ちゃんの表情が・・碧ちゃんのとぼけ具合も・・・
返信する
おはようございます。 (SYOROU)
2008-05-01 08:01:05
今日も仕事です。
モジュール作成は完全に停滞しています。(T_T)

本当は、停滞しないはずの時期なんですがねぇ・・・とほほほほ・・・
返信する
私もカレンダー通りですよ・・・ (PALEO)
2008-05-01 19:33:38
さらに棚卸前なので残業・・・
ストレスが強すぎて、作業が停滞です・・(ーー;)

さらに、3日は実家で農作業!!実家に辿り着くのが何時になるのやら・・・ブログの更新出来ないかも・・・うぇ~ん(>_
返信する
C12・・進んでますね! (SL亡者)
2008-05-01 20:22:21
たとえ亀でも進めば良いじゃないですか。
だんだんと蒸気機関車になってきた!。

ところで”冬景色と停留場”は何処に??
大雪で除雪機関車が立ち往生したのですか??
今日、北海道では気温が30℃もあるそうで!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。