PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C55を作る。 3.1(進捗殆ど無し)

2009-11-05 21:40:06 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

C55を作ると宣言してますが、

本日のメインはC57。

C55の進捗は殆ど無いのです。

運転席の取り付けを修正しました。

立ち姿が美しくなったのでは?

さすが「貴婦人」。

まっ・・・完全自己満足の世界ですから、

スルーしてください。

本命のC55ですが・・・白線が入りました。

(おっと最初の変換が「白癬」になる!)

白癬だと「水虫」になっちゃいますよ。

下らないネタふりですね。←自己嫌悪。

 

本日「蒸気機関車の角度」の本を開いちゃいました。

見るんじゃなかった・・・配管が全然足らない事を認識。

さらに・・・それをやるには時間が足らない事も認識しました。

従って時間延長はしません。(←誰向けのメッセージ?)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・・ (SYOROU)
2009-11-05 23:06:23
どこを同調整したのか・・・さっぱりわかりませんが・・・
やっぱり「貴婦人」C57・・・
立ち姿が綺麗です。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-06 23:01:19
SYOROUさん
今日の記事に改良箇所が詳しく・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。