PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい? (saburina)
2009-11-05 23:39:04
やっぱり、お食事は誰かと一緒の方が
美味しさが増しますよね
チビパレオさんに見守られてペペちゃん
とっても嬉しそうなお顔ですね
ところでPALEOさんのお食事は?
返信する
甘えてるんだ (ehimeayame)
2009-11-06 09:25:37
ペペちゃん、チビパレオさんに甘えてるんですね

甘えられると、ますます、お世話したく
なるんですね。
返信する
あまったれさん^^ (りおん)
2009-11-06 10:18:45
そうそう、なるべく一緒の時間を持ちたいですよね~。
これはごはんの入れ物を持ってもらってるの?
大き目のものは直接手であげたほうが、
より親近感が増しますよ~^^

で?PALEOさんは、よるごはん食べさせてもらえたのかしら~?
返信する
お約束の (PALEO)
2009-11-06 23:09:59
saburinaさん
私のご飯は後回しでした。
お約束です。



なんて事はありません。
一緒にぺぺの相手をしてましたから、
この後すぐに食事でした。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-06 23:12:08
ehimeayameさん
甘えたい盛りです。
少しでもさびしいといじけてしまいます。
厳しくする事と甘えさせる所の判断の難しい時期に入っています。

でも斜め45度を見せられると甘やかしちゃいますね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-06 23:14:43
りおんさん
そうなのですよね。
ぺぺは私の手を見るとおやつだと勘違いしてます。
噛みにくると言う意味ではありません。
その動きを一所懸命に目で追っているのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。