PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

遊び疲れて・・・

2009-11-05 21:54:24 | わんこの小部屋

おやすみ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C55を作る。 3.1(進... | トップ | C55を作る。 4(機炭間の短縮) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (saburina)
2009-11-05 23:33:30
完璧に爆睡のご様子で...
とっても楽しく遊んで満足しきった
表情ですものね
返信する
可愛い (ehimeayame)
2009-11-06 09:22:05
もう、可愛いの一言
犬も、猫も、何とも言えず、可愛いですよね。
返信する
うぅ~ん (アデリー)
2009-11-06 21:54:39
ぷりちぃ~^^

可愛い寝顔ですねぇ
いっぱい遊んで貰ったんですねきっと♪
返信する
本当は・・・ (PALEO)
2009-11-06 23:04:45
saburinaさん
さんざん騒いだ後の様子です。
私が帰ると大騒ぎではしゃいでます。
その後はうろうろ。十時ごろにはこの状態です。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-06 23:06:26
ehimeayameさん
寝顔は可愛いものです。
ニャンコもワンコも。
寝ぼけた顔もまた可愛いですよね。
今度狙ってみようと思います。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-06 23:08:00
アデリーさん
大はしゃぎの後の光景です。
爆睡モードに入っていました。
普段ならシャッターの音で警戒モードなのですが。
(あられもない姿を公開して欲しくない?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこの小部屋」カテゴリの最新記事