PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C57を作る! 10

2009-10-12 09:45:44 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

休み中鉄道模型にさわっていない訳じゃないんですよ。

楽しみながらマイペースでやっていただけ。

アップする事を意識し過ぎちゃうとストレスになっちゃうので・・・

いよいよ3連休の成果の発表です。

まずは「新津」の特徴のボイラー上の「手すり」

サードパティーで出しそうな部品ですが・・・

キャブ(運転室)前の配管

そうそう・・・

逆止弁周りの配管は明らかに違いますからね。

逆止弁からして違います。

(部品が入手できなかったので”妥協”です。)

突っ込まれる前に報告します。

(突っ込む人がいるのかな・・・大抵のそちらの人はスルーしてると思いますが)

現在の様子

元の製品

睨めっこ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。