PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

キビタイ饅頭

2009-10-12 11:39:42 | ペペちゃん劇場

発送準備中・・・

発送準備完了!!

発送出発!!

きちんと ”北” と ”南” に向かってます!!

配送中。(クサクサ)

途中長期移動不能状態(冬眠)になる事がございます。

その際は速達便(空輸・担当サクラ・ボタン)もございますので

発送元にご連絡を・・・

キビタイ本舗より

 

 

天気が良かったので久々に日光浴です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合うかしら? (saburina)
2009-10-12 21:23:50
冬眠に入る前に北海道入り出来ますか
こちらに着いた途端休憩に入る場合は
越冬していって下さいな

お天気が良くてコレが本当の甲羅干し
なんですね~
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-13 20:42:14
saburinaさん
着くまでに途中で休憩しちゃうでしょうね。
キビタイ饅頭の鮮度が落ちると思います。

いつもは水槽の中ですから
たまには広い所で運動をさせました!
でも15分くらい。
それ以上は逆にストレスになっちゃいますから。
2匹とも元気が良かったです。
返信する
おお? (りおん)
2009-10-14 08:01:02
わたくし、また出遅れたようですわ^^;

うちまで何日ぐらいで届きますか?
早く食べたいので、速達便でお願いしようかしら?
速達便で一度に運べるのは、おいくつかしら~^^
想像すると、かわいいですね~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-14 22:04:04
りおんさん
速達便だと翌日ですが、
通常便だと1ヶ月位でしょうか?

基本は一個づつです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。