PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父鉄道を作る! 長瀞~上長瀞 1

2009-09-01 22:36:33 | 鉄道の風景を作る(鉄道模型制作記)

新作スタートです。

前回は「荒川橋梁」でしたが、今回は「長瀞駅」~「上長瀞駅」を

季節は「春」

ここまでテーマが決まってます。

菜の花の再現が最大のテーマになる予定です。

しかし!今は秋になりつつあるのに・・・天邪鬼です!

いつもの通り地形を造成。

で・・・着色(下塗り)

あまり肩肘張らずにのんびり行きましょう。

そろそろマイレイアウトも復活しないと!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (SYOROU)
2009-09-01 22:52:41
もう次ですが?

作りたい物が決まってるとはいえ、本当に素早い作業ですね。
かたや私は、かんぜんにおいてきぼり








返信する
創造主PALEO (アデリー)
2009-09-02 07:55:37
早くも次の企画始められたのですね

ホントにお好きなのですねェ

次回作どんなのが出来るのか楽しみです^^

返信する
意欲のあるうちに (PALEO)
2009-09-02 21:46:46
SYOROUさん

意欲のある内に始めないと
テンション下がると止まりますから
始めてしまうと完成しようと思いますから
それが作りたい物だとなおさら!
返信する
春です! (PALEO)
2009-09-02 21:48:17
アデリーさん
テーマは春です!
徐々に変わって行きますので。
季節の移り変わりをお楽しみ下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。