PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

突然ですが!!

2009-09-01 22:55:38 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
突然ですが!!
事情により小水里鉄道広報課のお仕事を
休止に致します。

本業(本当のお仕事)が忙しくなって
ポッポ屋の活動が中途半端になってしまう為
小水里鉄道広報課としての活動が不十分になる為です。


中途半端な活動より一旦リセットとさせていただきます。
始めたばかりで「がっかり」する方もいると思いますが
あくまで「休止」です。
「中止」ではありません。

機会があれば「不定期」でご報告する事もあると思います。
項目はこのまま残しますが
しばらく「お休み」いたします。

楽しみになさっていた方すみません。

PALEOの個人的な活動はこちら
「PALEOのおもちゃ箱」へどうぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。