PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

もうちょっとまっててね。

2009-08-31 21:54:48 | ペペちゃん劇場

未だ「不機嫌なぺぺ」です。

イライラでここまで雰囲気が変わるのは

まるで自分を見ているよう。

がんばって「とや」を乗り切って欲しいです。

今日はこんな表情もしました!

「もうちょっとだから・・・待っててね!」

今回の最大の被害者。

隣で大騒ぎをするので寝不足です。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が原因? (ehimeayame)
2009-09-01 06:45:55
ペペちゃんの イライラ原因は 何ですか?
PALEOさんが 忙しくてお相手してくれないから?

それとも 周期的に来るものですか

「とや」 って どう云うことでしょうか?

ペペちゃん 愛らしいお顔なのにね
返信する
Unknown (りおん)
2009-09-01 09:06:05
ほんとだ!まだご機嫌ナナメなのね?
でも今日はちょっとスマイル!
どこのお宅も換羽ですね~。
竜之介も換毛だし、季節の変わり目なんですね。
そう、ペペちゃんって、PALEOさんに似たのね^^
早くご機嫌なおそうね~^^
返信する
とや (PALEO)
2009-09-01 22:28:33
ehimeayameさん
トヤ…鳥屋です。
タカが換毛(羽の抜け変わり)の時期に
巣にこもる事からこう言われるそうです。
羽が抜け変わる時に違和感があるのでしょうね。
羽を自分で抜いちゃいますから…
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-01 22:34:10
りおんさん
アドバイスありがとうございます。
今回は長引きそうです。
状態が良くなったり悪くなったり。
しかし、あまり気にし過ぎて返って悪化させないように気をつけたいと思います。
心配するあまり、「騒ぐと来てくれる」と覚えられると大変ですから。
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-09-02 10:26:08
ご無沙汰しております。
ペペちゃんのご機嫌、早くなおると良いですね(^_^)
返信する
まだ.... (saburina)
2009-09-02 23:48:08
嵐は続いている様ですが時折
晴れ間も垣間見られるみたいですね
気長に待つしか無さそうですね
返信する
雲行きは (PALEO)
2009-09-03 22:58:10
saburinaさん
雲行きは怪しいです。
その通りです。
気長に待つしかありませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。