PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SL亡者)
2008-03-31 20:48:20
お~~~!!≪ メルヘンチック ≫

いつの間にか、可愛らしい、おとぎの世界が

進行しています。

こんなモジュールも楽しそうで良いですね。

返信する
おき楽に作ってます! (PALEO)
2008-04-01 18:12:48
リアルなのも良いですが、やはり、楽しめないと・・・
構想だけでか過ぎると、全然進まない我が家の固定レイアウトになってしまいます。
 以前からBトレ用に作ってと言われて頼まれていたんですが、手付かずで申し訳ない事をしていたんですが、これも、ポッポ屋のおかげです!
 あと少しで完成ですのでがんばりたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。