PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

チビパレオの庭 3

2008-03-27 19:50:33 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)

サイズダウンしました!










プラットホームも縮めるかも・・・
Bトレ
のプラットホームが役に立ちます!
(Bトレ=Bトレインショーティー・・・おもちゃメーカーのバンダイが発売している鉄道模型)

この後、牛舎・牧柵・道路・踏み切り・池と続くのでしょう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにやりましたね (SL亡者)
2008-03-27 21:33:25
!!!
もしかしたら、この線路はB50&B62用ですか?

と言うことは・・・・・???

又はB58・”ミニパレオ”ちゃん??

食卓の真ん中に据えたら”チキ1000で料理が運べる!!!


今仕事が忙しいので、1週間ほど手が止まりそうです。残念!!。
返信する
B58・・・! (PALEO)
2008-03-27 22:54:16
B62を拝見させて頂いてから、廃車のC62があるので、いつかはと考えていたのですが、そう言えばC58も1両運用未定が・・・

Bトレの12系をゲットしないと!!

時間が空くと客観的に作品を見る事が出来ますね!
そうすると改修点などが判って作品の完成度が上がりますね!
 集中するのも大切ですけど、そんな時間も必要だとこのごろ感じてます。
 もちろん皆様の作品を見る事が作品の完成度を上げる為の一番の特効薬ですが!

 SL亡者さんの作品の完成楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。