PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

チビパレオの庭 8 と 次回作?

2008-04-02 21:15:40 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
でたー! 行き当たりばったり!!
池の水が巧く固まってなかったので、色を塗ったんですが・・・
見事に失敗!
更に水量を増やして様子見・・・

今は下の塗料が溶け出して・・・
水の中から何やらあやしい物が出てこようとしている状態・・・










この後はどうなることやら・・・

気分転換に作りかけのC12を








弄ってたら・・

何と右側の集電コードが2本とも断線している事に気づいた・・!!
これではいくら調整してもらっても動きませんよ・・・すみません・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、C12を作っていますね。凄いですね!!。 (SL亡者)
2008-04-02 23:09:25
完成が楽しみ!!。

なにやら池の中から≪PALEO怪獣≫でも出てくるのでしょうか??

≪ファンタジック≫なモジュールも完成が近いですね!!。

手軽に出来て、しかも雰囲気が良くて・・・
これから作る予定の路面モジュールも、手軽な加工にしようかな~~。
返信する
まるで温泉からあやしい物が沸いて出てくる様な様相を呈してます。 (PALEO)
2008-04-03 07:12:15
 明らかにその部分だけ違和感を呈してます・・どうしよう・・・

C12はずっと手が止まっていたものです!
再スタートですね!N蒸機さんからプレートを頂いたので、きちんと仕上げないとと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。