PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

越生線を作る 14

2010-04-29 20:47:35 | 鉄道の風景を作る(鉄道模型制作記)

グリムス 省エネ

記事にはあげていませんでしたが

コツコツ弄っていました。

本日までの進捗です。

 

すみません。

記事の途中で ペペが呼ぶので

ちょっと遊んであげていたのですが

 

ぺぺに異変はないのですが

ボタンがちょっと

様子を見ています。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と・・・ (DT12A)
2010-04-29 22:04:13
進んでますね・・・

さて、一部部屋の模様替えも済んだので・・
車体組立から再開しましょうか・・・
相変わらず塗装は無理そうですが・・
返信する
最初は・・・ (PALEO)
2010-04-30 18:49:57
DT12Aさん
コツコツ手を動かしています。

最初はコレクションを形にして
簡単なお立ち台(モジュール)など製作は如何ですか?
レールと柵だけでも画になりますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。