PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ひとまず

2010-04-29 21:19:55 | ペペちゃん劇場

すみません!

ひとまず止まり木に戻ったので落ち着いています。

ペペと遊んでいたら

突然隣で「ドスン!」

その後もなかなか起き上がろうとしません。

 

我が家に来てから、もう15年以上。

おじいちゃんになっています。

心の隅ではいよいよかと多少覚悟もしています。

今はそっと様子を見守ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (saburina)
2010-04-29 22:11:56
いつかは...と思っていても
そんな事は極力考えたくないですよね
ボタンちゃん、お大事にね
返信する
心配ですね。 (ehimeayame)
2010-04-29 22:58:55
ぼたんちゃん 調子悪そうで心配ですね。
ぺぺちゃんも、さぞ心配している事と思います。
後姿が 元気ありませんね。
生き物を飼うのは良いのですが、別れが嫌ですよね。
私も スネ君の前の猫で悲しみを、味わっています。
返信する
びっくりです。 (PALEO)
2010-04-30 18:52:20
saburinaさん
ぺぺと遊んでいたら
いきなり落ちました。
「落鳥」か!と大慌てしたら
しばらく下でジタバタ。

落ち着いても元気がありません。
返信する
今は (PALEO)
2010-04-30 18:54:13
ehimeayameさん
命を預かることは必ず別れがあるのですが
心の隅では準備していても
その気配があるとやはり心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。