PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

新車導入

2010-10-28 22:47:22 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

ちょっと新車を導入。



多分このままコレクションかな~



グリムス エコアクション

夏からの疲れが出て、鉄道模型製作が滞っています。

しばらくお待ちを・・・


実は・・・サブパソコンが再びトラブル中・・・資料が!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-10-29 09:02:06
コレクション以外に、何に使うんですか?
まさかこれに乗って、通勤・・・
返信する
あはは   無理・・・ (アデリー)
2010-10-29 14:36:15
りおんさん
そんな無茶振りしちゃかわいそうですって^^;

あぁ~~@@!!
PALEOさんそんなムキニなって・・・
あぁ~~壊れちゃうぅ~~!!
やめてぇ~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-31 11:13:15
りおんさん
記事の文脈ボロボロです。
走らせても走らせなくても「コレクション」ですね。
ナイスなボケツッコミありがとうございます~

返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-31 11:16:24
アデリーさん
通勤に使うには私が乗れるようにならないといけませんね~
以前ダイエット食品で
「これを食べるとマイナス3キロ」と謳った物があったのですが
食べ続けたらどうなるのでしょうか?
やせ続けて乗れるようになりますかね~

あ~コメントのお返しに切れがない~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。