PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日の記事はつまらないかも・・・

2010-10-31 10:52:06 | ペペちゃん劇場



すっかりご無沙汰だね。



またまたサブパソコンの具合が悪くてPALEOが看病してたんで

少しも相手をしてもらえなかったんだ・・・



いよいよ「マザーボード(パソコン中で部品を付ける板)」が重病みたいだよ。

それとハードディスク(データの入れ物)も

蓋(ブートセクター)がおかしくなちゃったんだって。



出張ついでにアデリーさんが壊しに来ていたのかな?

携帯見つからないからストレス解消に・・・えっ?見つかったって!残念!





グリムス 省エネ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車導入 | トップ | 寒くなったので »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2010-10-31 18:10:25
重症の様ですね
看病の成果は有りそうですか?
もしかして、ペペちゃんの言う通り
アデリーさんがワープして携帯を
家捜ししにきた時に破壊していったのかな
返信する
私も! (ehimeayame)
2010-10-31 22:27:45
最近PCの調子が悪くて困っています。
PALEOさんみたいに PC強くないので直ぐ人を頼りにしています。
どこかの接触不良みたいですが、来年光に変わるので今しばらくの辛抱です。
ペペちゃんも 今しばらくの辛抱ですよ。その内PALEOさんが ペペちゃんの相手をしてくれるからね。
返信する
あっ (アデリー)
2010-11-01 22:37:28
ごめんなさいねぇ~
実は、先日お邪魔した時に
踏んじゃってマザーボード割っちゃったのよねぇ~
っで、近くにあった
ベニヤ板を代わりに入れておいたんですけど
やっぱり駄目だったみたいですねぇ^^;

そうそう
その時に蓋に隙間が出来たんでご飯粒つけて直しておいたんですが、
もう取れちゃいましたか・・・

しょうがないですよ
もう寿命です。

あっ、もう一ついい忘れてましたが、
アデリーの携帯の部品は見当たらなくって
パソコンの部品を一部拝借しましたどうもありがとう御座いました^^

じゃ、さいならぁ~~~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-01 22:37:44
saburinaさん
重症なのか軽症なのか
はっきりしなくて困ってます。
結局、ほぼ慎重しました。

気付かないうちに訪問していたのかもしれません。
ペペがあたふたしてましたから…
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-01 22:45:04
ehimeayameさん
普段使い慣れている物が具合が悪くなるのは困りますよね。

いよいよ光ですか!
光を導入する時にパソコンの新調は正解です!
光を繋いでも機械が古いと光通信の良さが十分に生かされませんので。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-01 22:47:13
アデリーさん
ボケコメの一つ一つが「深い~」です。
このコメントのボケ方は相当パソコンに詳しくないと出来ません。
アデリーさんの正体は一体…謎が深まります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事