PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-10-27 23:56:26
ぺぺちゃんは今、ホバリング の意味を
ダウンロード中なんです~!
お勉強熱心です!
もう少し待ってあげてください~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-28 22:21:42
りおんさん
急がせてはいけませんよね。
じっと見守って行きます。
返信する
Unknown (saburina)
2010-10-28 23:53:03
結構、慎重派なんですね
じっくりシュミレーションしてから
出陣するつもりですね
返信する
基本的に (PALEO)
2010-10-31 11:08:15
saburinaさん
ペペは基本的に臆病ですからね~
悪く言うと「ヘタレ」です。
強気かと思うと急にしり込みです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。