PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪でした (ehimeayame)
2010-03-11 20:51:44
ここ 東広島は この冬一番の積雪でしたよ。
ペペちゃん 見たらびっくりするよ。
本当に 暖かくなるのかと 疑う位寒いです。
返信する
遊びに来る? (saburina)
2010-03-11 21:54:21
雪だるま、いつでも山ほど作れるよ
今年の春は随分サービスの様に雪が
降りますね
でも少しづつ春に近付いてる筈
返信する
やぁ~いやぁ~い (アデリー)
2010-03-11 22:09:11
寝坊しちゃったのねん

残念~~~
アデリーの所なんて雪降らずに
ヒョウが降ってきたんだから^^;
ヒョウじゃ雪ダルマなんて作れないし。。。

明日は良い天気になりそうです。
暖かくなると良いですね^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-12 23:49:44
ehimeayameさん
意外と降りましたよね。
私はもっと降らないと思っていたのですが。
本当に春が遠のいちゃいました。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-12 23:51:01
saburinaさん
そうでした。
今年の雪祭りは雪不足の話題はありませんでしたね。
こっちは「あっ!」と言う間に溶けちゃいましたが、
そちらはまだまだでしょうね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-12 23:52:22
アデリーさん
すっかり寝坊して
反対に仕事に遅刻しそうになりました。
寒い日の朝は弱くなりました。
朝はボーとしています。(ぺぺが?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。