PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

越生線を作る 3

2010-03-09 20:27:37 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

グリムス オゾンs法破壊

色々考えましたが

やはり複線区間の線路配置は

通常のカトーの規格で処理する事に。

オリジナル規格を導入すると

逆に広がりがなくなりそうですので。

 

日曜日はついでにこちらも弄っていました。

多少ボイラーが細く見えるようになったでしょうか?

ドームの形状も修正しようかと思ったのですが

それはちょっと保留しました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (DT12A)
2010-03-09 23:28:27
胃腸風邪にきっちりやられてしまいました。

と言ってる間に進んでますね。
早く模型再開したいです。

と言ってる間に、Bトレ名鉄7100系の予約締め切りが迫ってます。
さぁ、どうする?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-10 22:44:51
DT12Aさん
冬の疲れが出やすい時期ですね。
私も心身ともにお疲れモードです。
ただ今仕事の関係で精神状態は地吹雪状態です。

そんな時こそ作りたい物を作ろうと
新たな展開を開始しました!
おかげでちょっぴりモチベーションが復活!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。